優秀新人ヤクルトレディ表彰式|平成29年度下期

こんにちは嶋﨑です。
今回は、3月10日(土)に行われた優秀新人ヤクルトレディ表彰式の様子を紹介します。


この賞は決められた期間中、査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られるもので、ヤクルトレディになってから1度しか挑戦できない名誉ある賞です。

当日は素敵な衣装を身にまとい普段の制服姿とは違った表情で、みなさんとっても輝いていました。

今回、西都ヤクルトからは9名の方が選ばれ、首都圏エリア全体では460名のヤクルトレディの方々が表彰されました。

表彰は名前を呼ばれ、スポットライトを浴びながら、レッドカーペットを歩きます。


舞台上では中川社長がバラを持ってお出迎え!


1人1人が主役になれる瞬間です。

表彰式の後は、立川まで戻りお食事会です。
食事のあと、改めて社長から賞状と副賞を1人ずつ手渡してもらいます。


副賞はスワロフスキーのボールペンです。


輝いている皆さんにピッタリの品ですね(#^^#)

まとめ

目標を追い続ける大変さや、あきらめないで挑み続けることの大切さ、精一杯頑張った努力が自信となり、実になり大きな花になるでしょう!
次回の優秀新人ヤクルトレディ表彰式では、もっともっと沢山の花が咲きますように・・・❀

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね