巷で噂のタピオカドリンク!|『Bull Pulu』|台湾直輸入の本格的なタピオカドリンク専門店

今回は、巷で噂のタピオカドリンク専門店に行ってきました。

それがコチラ!『Bull Pulu』さんです!

ブルドックのアイコンが可愛いです♪今回は用事がてらアリオ橋本さんの中のお店に行きました♪
日曜日だけあってお店の中は混雑していました。
お目当てのBull Puluさんは一階のフードコート内にあります。

人気店なので行列していましたが、回転が速いのでそんなに待たずに注文できました!

メニューはコチラ♪

(見ずらくてごめんなさい…)

氷の量や物によっては、甘さが選べます!タピオカは台湾から直輸入しているものを使用しているそうです。
王道のミルクティーをはじめ、種類がたくさんあるので悩みます…

今回はミルクティー・キャラメルミルク・抹茶ミルク・ピーチティーの4種類をお持ち帰りで注文しました♪

私はミルクティーを注文しました!氷なしの甘さは普通にしてみました。
ミルクティーは甘いイメージがありましたが、こちらのミルクティーは甘さ控えめで美味しい!タピオカもモチモチしていてほのかに黒糖の味がします♪

ふたはフィルムを張り付けてあるのでお持ち帰りも可能です!注文の際にレジで伝えてください♪
タピオカは時間がたつと固くなってしまうそうなので、お持ち帰りの際はご注意ください。

ぜひ皆さんも台湾直輸入のタピオカの味を堪能してみてください♪
店舗によって取り扱いの商品が異なるのでホームページを参考にしてみてください。

ホームページはコチラ→Bull Pulu

『Bull Pulu アリオ橋本店』

住所:神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1階

電話:042-703-5005

地図はコチラ

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね