生フランスパン 『虹』|おっきいフランスパン!|ふわふわで柔らかい♪

 

こんにちは!

今回は生ソフトフランスパンの『虹』さんを紹介します♪

たまたま夕飯の買い物に行った高尾のスーパーバリューさんで移動販売をしていました!

最初はスルーしてしまいましたが、気になったので戻って購入。大きいフランスパンに心奪われました♡全長60センチです!

iPhoneと並べてみました!この大きさで1本1100円(税込)でした!

『虹』さんの店舗は代官山にあります。
代官山のお店の味が自宅で味わえるとあって期待が膨らみます♪

パンの中でフランスパンが大好きな私にとってこの大きさはとっても魅力的でした♡
焼かずに生で食べてみて!との事だったので今回はそのままいただきました!

フランスパンって聞くと美味しいけど硬い…って思う方が多いと思います。
でもこの生フランスパンは生とつくだけあって、とっても柔らかいです。ふわふわなのに香りはフランスパン♪

袋を開けた途端にフランスパンの香りが広がりました。

切るとこんな感じ♪

この量で3分の1です!

好きな厚さに切れるところもフランスパンの醍醐味ですよね♪

今回はおすすめされた通り、そのままいただきました♡切った時にも感じましたが、柔らかい!ふわふわです♪口に入れた瞬間にフランスパンの香りが口いっぱいに広がります!甘みもあって美味しい♪

今回はパンのお供に今回はハッシュドビーフを作ってみました♪サンドイッチやフレンチトーストなどもいいと思います!

常温で4日もちます!とおっしゃってましたが、我が家はその日のうちに食べきってしまいました…(_;
冷凍保存もだと4カ月保存できるそうです。お店では焼きたても用意してくれるそうです。

今回は近場のお店のご紹介じゃなくて申し訳ないですが、機会があったらぜひ食べてみてほしいです♪

お店が近かったらリピ確定だったのに残念です…。今回は近場のお店に移動販売だったので、また来てくれることを願ってます!

 

生フランスパン 『虹』

住所:東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku

電話番号:03-6427-0100

営業時間:10:00~18:00

Instagram:@francepanda1203

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね