ハロウイン|西都ヤクルト高倉保育室|ヤクルトマンはおばけじゃないよ!

 

こんにちは。急に寒くなって、秋を感じる期間がないまま冬が到来しそうな気がします。

さて、今回は10月23日㈬にヤクルト高倉保育室で行われたハロウインのイベントを紹介します。

手作りのハロウイン衣装

毎年ハロウインの衣装を保育室の先生が手作りで作ってくれます。今年はとんがり帽子とマント、黒猫のバッグをお揃いで準備してくれました。いつもありがとうございます。(^_^)

ハロウインの様子

高倉保育室は現在5名のお子さまをお預かりしています。みんな可愛く仮装して、お菓子をもらいにママたちが働く仕事場(営業所)にやってきました!先生たちもそれぞれ仮装していました(≧▽≦)
たくさんお菓子をもらえて子どもたちも大満足です。

西都ヤクルト本社へTrick   or Treat!!

高倉センターの2階は西都ヤクルトの本社です。そこには、なんとハロウインの仮装をしたヤクルトマンが!!たくさんの社員のみなさまからもお菓子をもらいました。

保育室ではいろんなイベントを企画して子どもたちを楽しませてくれます。
次回のイベントはクリスマス会です♪地域のお友達も参加できますので、ぜひ、遊びにきてください。

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね