夏祭りイベント開催しました!!

 

こんにちは。

待ちに待った自粛なしの夏休みがはじまりました。花火大会や、夏祭りもいろいろな所で開催されて通常の夏が戻ってきているのを感じます。

西都ヤクルトでも、夏祭りイベントを開催しました。その時の様子をご報告いたします。

暑い中来ていただき、まずは冷たいジョアを飲んで一休憩。チラシを持参の方にはヤクルトのお土産もありました。

1番人気!!ガチャガチャ

みんな大好きなガチャガチャ。専用のコインがあるので、お金を気にせず何回もガチャガチャし放題!!カプセルの中にキノピオ風キノコが入っていたら、大当たり!!

大当たりはブロックパズルやお面、手持ち花火など盛り沢山でした。

簡単!お玉でヨーヨーすくい

暑い日には、水遊びが最高でした。お玉ですくえたおもちゃをプレゼント!!

 

みんなたくさんすくって、喜んでお持ち帰りしていました。

お手製もぐらたたきゲーム

保育室の先生お手製のもぐらたたきゲームです。飛び出るもぐらをたたいて大はしゃぎでした。

「いてっいてっ」もぐらさんの声もカサカサに枯れていました。(笑)

輪投げ、たこさんボール投げもありました。

各回、たくさんの方が参加していただき大盛況でした。

またいろいろなイベントを計画中なので、また遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね