『午後の食パン これ半端ないって。』高級食パン// in 橋本

令和2年を迎え、皆さんどの様にお過ごしでしょうか?
私は、親戚が集り楽しい新年が迎えられました。

さて、今回はお客様にお聞きした、お店を紹介します。
『午後の食パン これ半端ないって!』というユニークなネーミングのパン屋さんです。

今は、橋本店が本店で横浜青葉台店と横浜能見台店の3店舗あります!

かなり並ぶというお話でしたので、ちょっとチャレンジしに行って来ました!

相模原市の橋本駅南口からは、歩いて3分~4分位の所にあるのですが、お店の駐車場は無いのでパーキングにとめました!

私が着いたときには、オープンの一時間前でしたがすでに2名程並んでいました。
待っている間、パンの焼ける美味しい香りがしていました。
オープンする30分前ぐらいに後ろを振り返るといつの間にか、お客さんが増えていました!

10分前になると店舗の方が購入方法の説明をしてくれました!

シナモン食パンを販売することになったそうで、試食をいただきました。

仕方ない午後(レーズン食パン)はPM14:30以降に予約制で1日40個限定で販売するそうです。

こちらは材料にこだわっています。

小麦粉は、(耳まで柔らかいふかふか食感と、口の中で程よく溶けていくようなキメの細やかな口どけの良さを実現する配合の小麦粉)を使用。

塩は、宮古島の雪塩使用。

バターは、国産バター使用。

店内をみてみましょう。

『半端ない熟成』生食パンは全国から選りすぐりの食材で作った、そのまま食べてもきめの細かく口どけの良い食パン♪

パンの厚さを3センチぐらい厚めにスライスするのがおすすめ!

そのまま食べても美味しいけど、はちみつをかけて塩をぱらっとかけても甘じょっぱくて美味しいです♪

シナモン食パンは、シナモンが甘さをおさえていて、キメの細かい食パンに良くあいます。

シナモンが好きな方にはおすすめです♪

大人の味♪♪

仕方ない午後(レーズン食パン)は予約制なので引換券は失くしたら交換できません!!

『仕方ない午後』レーズン生食パンは品質の良いサンマスカレットレーズンを使用!

弾ける食感と芳醇でさわやかな味わいが美味しい♪上品な味♪

皆さん 是非一度、食べてみてはいかがでしょうか♪

 

店名      午後の食パン これ半端ないって!

住所      神奈川県相模原市緑区橋本2丁目17-21

地図はこちら

電話      042-703-6622

営業日     火曜日~日曜日

営業時間    10:00~18:00

定休日     月曜日

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket