主婦が働きやすい職場№ナンバー1♪ 西都ヤクルト販売【国立西センター】

こんにちは(^^♪
3人の子どもを育てながら(育てられながら笑)仕事との両立に励んでいる国立西センター担当の大野です。

今回は新人ヤクルトレディを育成する役割のMさんを紹介します‼

【ヤクルトレディ歴は?】

3年半です。

【ヤクルトレディを始めたキッカケは?】

公園でヤクルトレディの方に「一緒にお仕事しませんか?」と声をかけられました。

ちょうど仕事をしたいなと思っていたのと、保育室がある事が決め手でした。

【仕事でうれしかったことは?】

お客さまに名前を覚えていただいた事や、前回の会話を覚えていてくれて
次あった時に「あれ、どうだった?」とか話を振ってもらえる事。

ヤクルトレディとして、と言うより親しいお友だちのような対応してくれるようになると嬉しいです。

【最近の自分へのご褒美は?】

推しのダンサーさんがいるのでその人のイベントに行ったり
自分磨きの為に美容院に行ったりします!

(自分のお給料を使っているので、旦那に文句は言わせません笑)

【新人さん達へ一言】

考え方、工夫の仕方次第で色んなやり方・可能性のあるやりがいのあるお仕事だと思っています。

はじめは不安もいっぱいあると思いますが、優しい先輩ばかりなので、
皆さんサポートしてくれます!

【まとめ】

初めて接客業をする方、大歓迎!
国立西センターのYさんが優しく丁寧に教えてくれます♪

同じ働くなら楽しく、やりがいのあるお仕事をしませんか?

また子育て、家事の両立を!!

国立西センターで只今、お仕事説明会を開いています。

今後の参考程度にお気軽にお問合せ下さいませ(^^)

ぜひ、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

大野ヒロミ

YL歴8年 マネージャー歴(中央センター)6年 相手あってのお仕事なので、YLさんに色々な事を沢山楽しんでもらえるように日々サポートしています。お休みの日は子供達と美味しいものを食べに行き、ウィンドウショッピングをするのがとても楽しいです。

記事を気に入ったらシェアをしてね