【西都ヤクルト国立西センター】ハロウィンイベント開催しました!

 

こんにちは、国立西センター担当です。
先日センターでハロウィンイベントを開催した模様を紹介します

地域の子育てママも、お子さんと一緒に参加していただきました。

保育室のスタッフさんが盛り上げてくれました。

普段、頑張っているヤクルトレディママ達もお子さんの笑顔で癒されます。
センターでのイベントが出来るようになって、本当にうれしいです。

下の写真は、ヤクルト化粧品の商品についての研修をしているヤクルトレディさんです。
疫病蔓延の頃は、研修なども紙面上が多く、味気なかったです。
最近では、このように対面で行えるようになりました。

ヤクルトレディさんは地域の皆さまに健康をお届けする事がお仕事です。

12月の楽しいイベント予定

13日(火)10:00~10:50 クリスマスイベント(国立西センター保育室にて)

15日(木)10:00~10:30 読み聞かせイベント(国立西センター保育室にて)

ぜひご参加ください。待ってます。

The following two tabs change content below.

大野ヒロミ

YL歴8年 マネージャー歴(中央センター)6年 相手あってのお仕事なので、YLさんに色々な事を沢山楽しんでもらえるように日々サポートしています。お休みの日は子供達と美味しいものを食べに行き、ウィンドウショッピングをするのがとても楽しいです。

記事を気に入ったらシェアをしてね