めじろ台駅向かい側のパン屋さん『ブーランジェリー パリール めじろ台店』

寒い日が続きますね。今回よりブログに参加させていただくことになりました牛原です。よろしくお願いいたします。

我が家には今年受験生が2人。いつも以上に子どもの体調が心配ですが乳酸菌は免疫力アップにも効果が期待できます。免疫力が下がってしまうと体調不良が多くなってしまったりと大変です。万全の体調で受験に臨んでもらいたいと思います。

今日は『ブーランジェリー パリール めじろ台店』さんをご紹介します。

京王ストア めじろ台店の隣のビルの1階に入ったお店です。

ブーランジェリーパリールは八王子みなみ野に本店があります。
(セイトインフォでも 2018/09/18に掲載しています!)めじろ台店のパンはみなみ野店から運んできているそうです。

【お洒落でかわいいパン屋さん / 八王子みなみ野♪ブーランジェリー・パリール】

中に入るとおいしそうなパンが(^^♪その手前にはビニールのカーテンがあって感染対策もばっちりです!
こちらのお店ではほしいパンを伝えると店員さんが袋に入れてくださいます。

この日は2種類のパンを購入しました♪

1つめはこちら


マロンスコーンです。
中にはまるっと栗がはいってました。


私の中でスコーンはパサパサしたイメージがあったのですがこちらのスコーンはサクッとでもしっとりとした食感で美味しい!

2つめはこちらです


すみません。名前が分からず・・・


上にはキャラメルとナッツ、中にはピスタチオのクリームとカスタードクリーム、周りはサクサク、パリパリのデニッシュ。息子も娘もお気に入りのようでした。

他のパンもとても美味しそうでした。またぜひ買いに行きたいと思います。

 

【ブーランジェリー パリール】めじろ台店

  • 営業時間:水・木・金(祝日はお休み)
  • 11:00~18:00(パンがなくなり次第閉店)
  • 住所:東京都八王子市めじろ台1-24-4
  • 電話番号:042-636-8089
The following two tabs change content below.
Jyuri.Ushihara

Jyuri.Ushihara

2014年、南大沢センターで6年間ヤクルトレディを経験しました。
2021年に会社の直販営業部に所属となり、新たな分野に挑戦することになりました。
八王子方面の量販店を担当しています。
訪問先が量販店舗さまへと変わりました。これからも地域の皆さまに喜んでいただけるようがんばっていきたいと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね