4年ぶりに😊

 

先月のことになりますが4年ぶりに故郷の九州に帰ってきました!

今回はその時のことを少しご紹介します。

 

台風の影響が心配な時期でしたがこの日は台風一過でとてもいいお天気でした。

 

子どもが楽しめるところに行こう!ということで

『深山霧島キッチン』

まずは腹ごしらえをして子どもたちが楽しみにしていたボルダリングスペースへ。

壁が沿っていて難易度高めのところもありましたがそこは避けて・・・

手を使い、足を使い頑張って頂上まで。

なかなか高いところまで登ることができ満足したようでした。

遊ぶスペースは全体的に少し深めのボールプールになっており移動するだけでも親は大変、でも子供たちはとっても楽しそうでした。

ボルダリング以外にもほぼ直角の滑り台、外にはジャンボブランコ、子供用プールなどたっぷり遊べました。

 

いったん帰宅して夜はお祭りへ。

『みやざきグルメとランタンナイト』へ行ってきました。

毎年夏に約2週間開催されているイベント。

約10,000灯の色とりどりランタンが飾られ、全国60店舗の屋台、ステージイベントもあってとても賑わっていました。

あっという間の夏休み。

来年はどこにいこうか。今から楽しみです。

 

The following two tabs change content below.

Jyuri.Ushihara

2014年、南大沢センターで6年間ヤクルトレディを経験しました。 2021年に会社の直販営業部に所属となり、新たな分野に挑戦することになりました。 八王子方面の量販店を担当しています。 訪問先が量販店舗さまへと変わりました。これからも地域の皆さまに喜んでいただけるようがんばっていきたいと思います。

記事を気に入ったらシェアをしてね