八王子/「大判焼 グータッチ」甘いものおすすめ店!

みなさま、甘いものはお好きですか?好きですよね?と言うことで今回ご紹介したいのが八王子市中野山王に2020年10月にオープンしました、「大判焼 グータッチ」です。

八王子方面からですと、16号をインター方面に進み、稲荷坂南交差点を左折して100メートルぐらい進んだ左側にあります。

中のアンもたくさん種類がありますよ~(^^♪お勧めは粒あんと、限定です!

種類によって焼き印が違っていて可愛くなっています(^^♪

玉子は八王子産!!

今は時短営業中なので18時まで営業しています!

材料なくなりしだい営業終了にまってしまいます。ご利用の際は、時間に余裕を持って行きましょう!

五個1セット!!全部の味を食べたいですね~

たっぷり小豆とたっぷりクリームを買いました!!焼き印を取るのを忘れてしまったので、実物はお買い上げしてのお楽しみということで(笑)

  • 所在地: 〒192-0042 東京都八王子市中野山王1丁目10−4
  • 電話: 070-8360-1692
The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね