【ヤクルトレディ紹介】お客さまにやりがいをいただくお仕事 / 国立西センター

 

こんにちは。ヤクルト化粧品で新商品の「パラビオ セラム サイ」を使い始めて数週間。
顔は勿論のこと、首のしわまで目立たなくなってきて心ウキウキの大野です。

 

さて、今回は期間内にヤクルト化粧品「パラビオシリーズ」の売り上げ目標を達成したヤクルトレディさんの紹介をします。

国立西センターのIさんです。

期間内に売上目標を達成したヤクルトレディは、約200名中のわずか2名のみでした。

なんと、その1人が I さん!
もうひとりの方は、西八センターの U さんです。

今回は、特別に中川社長から表彰していただきました。感激です。

国立西センターの仲間たち、特に長年の友人であるサブトレーナーも大喜びです

表彰された I さんから一言

「ヤクルト化粧品を愛用していただいているお客さま、
いつも私の目標達成を応援してくれるマネージャー、
どんなときも明るい笑顔で励ましてくれるYLの仲間、社員の方々にお礼を申し上げたいです。
ありがとうございました。

私自身は乾燥肌で悩んでいました。
ヤクルト化粧品を使い始めてから悩みが解消!

その事をお客さまに伝え、実際にヤクルト化粧品をお使いいただき「肌の調子が良くなった」とお客さまから言っていただいときは本当に嬉しかったです。

お客さまのお役に立てたという実感が仕事の「やりがい」につながりました。

これからもお客さまに喜んでいただけるよう頑張っていきます!」

 

そして、わたしから I さんにエールを贈ります。

いつもお客さまのことを大切に考えている I さん。
あなたの人柄がお客さまやセンターの仲間に愛される理由なのだと感じています。
これからもそのままの I さんで、お仕事頑張ってくださいね。

 

ヤクルト化粧品パラビオの詳細はこちらでご確認ください。

ヤクルトビューティエンス公式ページ

The following two tabs change content below.

大野ヒロミ

YL歴8年 マネージャー歴(中央センター)6年 相手あってのお仕事なので、YLさんに色々な事を沢山楽しんでもらえるように日々サポートしています。お休みの日は子供達と美味しいものを食べに行き、ウィンドウショッピングをするのがとても楽しいです。

記事を気に入ったらシェアをしてね