新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く御礼申し上げます。
本年も、ヤクルトレディ・社員一同、地域の皆様へ健康と笑顔をお届けします。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2021年元日
西都ヤクルト販売(株)
代表取締役社長 中川 喜博

昨年は新型コロナウイルスの影響を多く受け何かと生活や仕事に支障のあった一年でしたが一日も早い収束を迎えられることを切に願い初詣に行って参りました。

毎年干支にちなんだ神社を紹介してきましたが今年は2017年にも酉年にちなみニワトリが多く放し飼いされている谷保天満宮をを参拝しましたが本年も改めて参拝します。

今年は丑年、天神様といえば座牛ですね。

座牛の鼻を撫でると願いが叶うといわれています。

但し今年は新型コロナウイルス感染防止のため撫でた後は手指の消毒をしっかり行いましょう。

なんだか願い事が叶わなくなってしまう気もしますが・・・

その他例年とは違う対策がなされていますので参拝の際はご注意ください。

御朱印は書置き朱印の頒布のみです。

ご祈祷のご参列は本人のみ(但し中学生以下のお子様は一方ついて参列できます)

体温と体調の確認、手指消毒、マスクの着用もお願いします。

お正月期間の境内の露店は中止です。飲食も禁止です。

混雑時は参拝客の入場制限も行われますので三が日の参拝に拘らず参拝に行かれると良いと思います。

 

The following two tabs change content below.

Yoshihiro. N

代表取締役 社長西都ヤクルト販売株式会社
1994年入社 得意エリア管内全域 特に八王子市内 趣味 釣り、山の幸採り 外で遊ぶ事が大好き!かつてはかなり危険な渓に行ってましたが最近は軟弱釣行が多くなりました。仕事も遊びも常にどうすれば楽しく出来るかを考えて地域で一番働いていて楽しい会社づくりを目指して全社員と共に頑張っています。

最新記事 by Yoshihiro. N (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね