(八王子市)おすすめのインドカレー屋さん

 

今年も寒い日が続いていますね。

今回は寒い冬でも体の芯から温まるインドカレー屋さんを紹介します!

お店の場所

八王子駅北口の商店街をずっと真っすぐ言った、商店街の一番奥の方にあるこのお店が今回紹介するインディアン・スパイス・マーケットです!

メニューが豊富!

中に入るとカレーのいい匂いが漂ってきます。入ってすぐのところに食券機があり、たくさんのメニューがある中、いろいろな味を楽しめる三種カレータンドリーチキンセットにすることにしました!

カレーが来ました!

いい匂いのしてくる三種のカレーに、見た目からも伝わるジューシーなチキン、新鮮なサラダ、そしてなんといってもこの顔よりも大きなナン!

これだけのボリュームで1350円です!

バターチキンカレー

まずはバターチキンカレーからいただきます。

コクのある甘いカレーがもっちりとしたナンとマッチして食欲がどんどん湧いてきます。

チキンカレー

次にこのチキンカレーをいただきます。

スパイスの効いたカレーが甘いナンとベストマッチ!軽く汗も出てきそうなくらい体の芯から温まってきました。辛いのが苦手な私でも美味しく味わうことができる味でした。

キーマカレー

最後に食べるカレーはキーマカレーです。

肉の弾力も感じながら、ナンの弾力も合わさってとても食べ応えがあります!

ジューシーなチキン

そして最後の締めはこのちょっと辛そうなチキン!

しかし、食べてみると見た目ほどの辛さはなく、チキンのジューシーさが口の中に一気に広がり、あとからいいアクセントに優しい辛さが伝わってきます。このチキンも辛いのが苦手な私でも美味しく味わうことができました!

食べ終わった頃には体がぽかぽかして外の寒さを忘れるくらいでした!

このお店では海外のビールも飲むことができるので、美味しいカレーと一緒にいかがでしょうか。

みなさん八王子駅に来た際にはぜひ寄ってみてください!

 

 

The following two tabs change content below.

Seiryu. K

2022年入社 富山県生まれ沖縄県育ちです。 好きな食べ物は梨とタコスです。 趣味は野球観戦やゴルフをすることです。 また、富士山が大好きなので、時々富士山がきれいに見える場所へドライブに行っています。みなさんの健康のお役に立てるよう頑張っていきます。

記事を気に入ったらシェアをしてね