稲城『伝説のステーキ屋』ステーキ好きとしては夜にガッツリ食べに行きたい!!

 

こんにちは。
今回は前から気になっていましたが、なかなか寄ることがなく今回やっと来ることができたお店にやってきました!
稲城市大丸大通り沿いにあるお店『伝説のステーキ屋』さんに来ました!

駐車場が広々していて解放感のあるお店構えになっています。

ランチメニューがあるみたいなのでそちらを頼みました。

サラダやスープ、カレー、ご飯がバイキング形式でついていて結構なボリュームになります。

メニューを頼んだ後にはステーキソースを選べるシステム!バイキングの所に数種類のソースがあるのでお好きなソースを選びましょう!
お昼ということもありさっぱりおろしポン酢とデミグラスソースにしました。

二種類選んだためまっだソースはかけていません(笑)

250gと150gを注文♪

お肉が来る間にバイキングでカレーを物色。ビーフカレー的な味で美味しかったです。

値段的にも身構える必要がないので休みの時には家族で来る方も多いです。

ステーキ好きとしてはまた夜にガッツリ食べにきたいと思います!

【伝説のステーキ屋】

https://densetsu-steak.com/shop/68

住所:東京都稲城市大丸917-1

TEL:042-401-5044

 

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね