西都ヤクルト|花粉症におすすめ「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」

 

みなさんこんにちは!西都ヤクルト販売の妖精(自称)のセイトくんです!

今回は、花粉が気になる方にオススメの「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」をご紹介します!
ぜひお時間の許すかぎりお付き合いくださいませ!

また、西都ヤクルト販売ではInstagramで投稿もしていますので、ぜひ見てください!
いいね♡&フォローもおまちしています(^O^)/

気になる方はこちら☚をクリック♪

・ヤクルトのおいしいはっ酵果実ってどんな商品?

花粉・ハウスダスト・ホコリなどによる「鼻の不快感を軽減」するために開発された機能性表示食品です。

・商品の特長

① 温州みかん果汁を「乳酸菌LP0132」で発酵させた甘酸っぱく爽やかな風味
② アレルギー特定原材料を使っていないので安心してお飲みいただけます。
③ 乳酸菌LP0132(L.プランタルム  YIT  0132)が1本に400億個含まれている

・本当に鼻の不快感が軽減されるの?

花粉による鼻の不快感を有する成人93名を対象に、「乳酸菌LP0132」を含んだ飲料と、含まない飲料を2グループに分けて8週間飲んでもらいました。
その結果、鼻の不快感が軽減されたとの報告がされています。

・乳酸菌LP0132ってどんな乳酸菌?

乳酸菌LP0132は日本の漬物から分離した乳酸菌で、ヤクルトの研究所で保存し商品化したものが「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」です。
さらに、多くの方においしく飲んでもらうため、温州みかんの果汁を使用し発酵させることで、さわやかな風味になっております。

※乳酸器LP0132=L.プランタルム  YIT  0132

セイトくんの〇〇トリビア(雑学)

さあ、今回もやっていきます!セイトくんの〇〇トリビア!!
今回はヤクルトのおいしいはっ酵果実に関連するトリビアです(^O^)/

① ヤクルトのおいしいはっ酵果実は乳アレルギーでも飲んでいい?
ヤクルトのおいしいはっ酵果実は乳酸菌で発酵させた商品です。
ですが、乳成分が入っていないため、乳アレルギーの方にも安心してお飲みいただけます。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます!
今回は、花粉の季節到来ということで、そんな時期ヤクルトがおすすめする商品の1つ、「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」についてご紹介しました。
実際に、多くの花粉症の方にお求めいただき、嬉しいお声もたくさんいただいている商品です。
お値段は少し高いと思う方も居るかと思いますが、それだけの価値がある商品だと自負しております。
いま、花粉症でお悩みのある方はぜひお試しください!

次回は、3/8(金)投稿予定です(^O^)/

 

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね