ヤクルト麺の試食会2017|桜ヶ丘宅配センター

まだ5月だというのに、夏のような暑さが続いていますね。
西都ヤクルトでは、毎年この時期に各宅配センターでヤクルトから販売している『佐賀の神崎乾麺』試食会をおこなっています。お汁や薬味、付け合わせ等 それぞれ特色があり、楽しい試食会です。

佐賀の神崎乾麺と搾りたてだし醤油

乾麺はしっかりとしたコシがあり、お手頃価格。だし醤油は甘味が少ない為、めんつゆ以外にも色々な料理に使えます。

つゆのバリエーションで飽きずに食べられます!

今年は冷たいつゆ、温かいキノコ汁、ミートソースの3種類です。


桜ヶ丘宅配センター担当の武藤マネージャーが20人前の準備に奮闘していました。
今年は付け合わせの料理が豪華です!ヤクルトレディの御主人から、北海道のズワイガニの差し入れを頂きました!

乾麺、だし醤油は随時販売しておりますので、お気軽にヤクルトレディまでお問合せください。

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね