上野にある山盛り廻転寿司~三浦三崎港 上野店~

こんにちは西都ヤクルト小林です。今回の取材は上野を散策しました。

西郷さんの銅像

東京国立博物館

上野動物園

この様に上野には有名な場所が沢山ありますが、今回私が紹介しますのがアメ横近くの三浦三崎港という廻転寿司です。

こちらの売りは何と言っても山盛りのお寿司です!

この様に軍艦巻きのシャリを2つ使ってその上に大量のネタが乗っている形になります。
この写真は、まぐろ中落ち、貝ひも、えんがわ軍艦です。

少し分かりにくいかもしれませんが、レーン上に乗っている通常ネタと山盛りネタはこの様な感じになります。
この様に金額もさまざまな価格に分かれています。

もちろん山盛りだけでなく、この様に通常ネタも様々な種類があり楽しめると思います。

他にも・・・

白身3種

山盛りコーン
こうした遊び心溢れるネタから、1皿で3貫楽しめるネタもあります。

今回の取材を通じて、全てが初めての廻転寿司スタイルだったので、お店を出た時は満足感で一杯でした。上野見物の昼食、夕食にいかがでしょうか?

<詳細>

名称 グルメ廻転寿司 三浦三崎港 上野店

営業時間 平日・・10時30分~23時まで。

土日祝・・10時30~22時まで。

定休日 年中無休

TEL 03-5807-6023

詳細はHPをご覧下さい 三浦三崎港

The following two tabs change content below.
Yuta. K

Yuta. K

2009年入社。
直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。
内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket