全国交通安全運動開催中なので二輪車実技講習会に参加しました。

多摩中央警察署主催の二輪車実技講習会に参加しました。

DSC_0744

DSC_0700

 

全国交通安全運動期間中の9月23日多摩市にある東急自動車学校にて多摩中央警察署主催の二輪車実技講習会にヤクルトレディ8名が参加しました。今回の講習会では正しい交通マナーを習慣付けるとともに交通事故防止を目的に参加しました。基本的な操作方法や実際の車を使用した交差点での走行などを行い、運転技術向上とともに日頃の自分の運転を振り返り、見直す良い機会となりました。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね