京王八王子駅近くで出会ったスープカレー店。【Rojiura Curry Samurai 】

 

今回は京王八王子駅近くにあるスープカレー店「SAMURAI」にを紹介します!

こちらでは沢山の野菜を使ったカレーを味わう事ができます。
又、いろどりなども鮮やかで、五感でおいしさを感じながら楽しむことが出来ます。

こちらが今回私の注文した「チキン1/2と豚角煮と野菜」のカレーです。

野菜は13種類入っていて、チキン1/2と豚角煮2切が共に彩っています。ライスの横にあるトッピングはカキフライを追加しました。

味はチキン、角煮共に柔らかく野菜もスープカレーと絡み合って非常に食べやすかったです。

カレーを食べながら野菜もお肉も堪能できました。

こちらはもう1つのカレーで「侍.ザンギとチキン1/2と野菜」のカレーです。

こちらも野菜とザンギがドカンと盛られていて美味しそうでした。

 

「SAMURAI」では注文に際し何個か決めていく流れでオーダーをします。

ここからはそちらを紹介したいと思います!

 

1 まずはベースとなるカレーを選択します。

こちらが何種類かあるので迷いどころです。

2     次に元となるスープを4種類から選択します。

ココナッツスープは100円プラスになります。

3   そして辛さとライスの量をチョイスします。

辛さに関しては私的に少し辛さを上げた方がスープカレーをより味わえると感じました。

4     最後にトッピングです。

ベースに「もう1品!」と思ったら是非トッピングしてみて下さい。

以上が一連のオーダーの流れになります。選択肢が沢山あって迷う所ですが・・・注文するその時間と注文してからカレーがテーブルに届くまでの時間も楽しい一時かもしれません。

まとめ

今回こちらのスープカレー店「SAMURAI」に伺いましてバリエーションの多さに「次はあのカレーと組み合わせたい」と感じました。

機会があれば是非伺いたいと思います。

又店内も落ち着いた雰囲気でご予約も可能ですので、興味のある方は是非1度伺ってみてはいかがでしょうか?

 

<詳細>

名称・・ロジウラカリー SAMURAI

所在地・・東京都八王子市明神町2-27-1

TEL・・042-649-9299

営業時間・・ 11:30~15:30 17:30~21:00

ラストオーダーは30分前です。

注・・休みは不定休です

HPはこちら↓

https://samurai-curry.com/

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね