富士吉田うどんのお店「麺‘ズ富士山」富士吉田店

 

今回は山梨県を巡った時に富士吉田のうどん屋「麺‘ズ富士山」富士吉田店に伺ったので紹介します。

こちらは朝の情報番組でも取り上げられたお店で、私もその情報で山梨県に行った際には是非立ち寄って見たいと思い今回友人と2人で足を運びました。

こちらが人気メニュー「富士山」!そして肉ごはんとの組み合わせです。

写真を撮った時逆になってしまったのですが、油揚げとちくわ天が富士山を形取った人気うどんです。

見ただけでボリュームがあるのが分かるうどんで、こちらは友人が食べたのですが意外にもあっさりと食べ終えていました。

 

こちらが私の注文した「冷やしうどん」と肉ごはんの組み合わせです。

さっぱりとしたうどんですがボリュームは満点でした。

麺もコシが強く食べ応え満点の味でした。

肉ごはんとの組み合わせであっさり、さっぱりを堪能して美味しかったです!

まとめ

麺のコシの強さやボリュームがありながら、スルスル食べれる富士吉田のうどんに驚きを感じました!

今度伺う機会があれば私も「富士山」を注文したいと思います。

そして富士山と併せてダブルで堪能したいと思います!!

 

<詳細>

名称:麺‘ズ富士山 富士吉田店

住所:山梨県富士吉田市上吉田4419-6

TEL:0555-24-1608

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね