多摩市乞田のとんかつ屋『とんとん亭』

今回はヤクルト桜ヶ丘センター近くにある、とんかつ屋さん『とんとん亭』を紹介します。

1美味しくてボリュームもあります!

2ここはお肉自体が本当に美味しい!ので、とんかつは勿論ですが、豚肉のステーキ、トンテキもおすすめです。ご飯はお代わりが自由です。女性に嬉しいのは、キャベツサラダの大盛りです。キャベツの千切りだけではなく、きゅうりやトマト等も添えられています。テーブルにサラダ用のドレッシングが置いてあります。

チーズ入りチキンかつ

3チーズがとろけるチキンかつは、子どもに人気のメニューです。

お味噌汁が美味しい!

定食に付いてくるお味噌汁はシジミの出汁がよく出ていて、このお味噌汁だけでも飲みに行きたくなります。定食には、ご飯・お味噌汁(赤だしor豚汁)・漬け物・小鉢が付いています。4

お店の前には駐車場もあり、ニュータウン通りに面しているので、車でのアクセスも良いです。天気の良い日に乞田川沿いを散歩しながら、立ち寄るのも良いですね!

8
6
5多摩市乞田707ファミリーナ多摩1F 042-371-2877 (火曜日定休)
11:30~15:00 18:00~22:00

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね