平成30年度 西都ヤクルト販売(株)入社式!!


こんにちは、西都ヤクルト販売4年目に入りました小山です!
春は桜の開花、お花見、プロ野球開幕など、一年の中で一番大好きな季節です。新しい始まりを感じられるのも◎
そんなわけで今日は、西都ヤクルト販売(株)、平成30年度入社式の報告をしたいと思います!

 

目次

  • 入社式レポート
  • まとめ

入社式レポート

社長挨拶からスタートです。

社長の「学生は何かを吸収するインプット中心だけど、社会人はそれを発信するアウトプットが中心」という言葉が印象的でした。

辞令交付のシーン。

新入社員のとても緊張した表情が初々しいなと思いつつ、自分が入社した時の気持ちを思い出しました!

名刺をもらった時に、社員になったんだなぁと実感が沸いたのを覚えています。

記念撮影タイム

平成30年度入社のみなさんと記念撮影です!
これから、色々な経験を積んでいくと思いますが、今日の気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思います!

まとめ

今回は入社式の様子をレポートさせていただきました。

自分も、もっと頑張らないといけないなと気が引き締まりました!

一つでも会社に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

以上、入社式レポートでした!

おまけ


自分が入社した時の写真です。初心を忘れないように頑張ります!


セイトインフォ、今オススメの記事はこちら!

ヤクルト400の意外と知られていない話

春から始める!早めの紫外線対策 焼かないケアは、春から本腰で!

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|平成29年度下期

【神宮球場初心者の人向け】神宮球場にプロ野球を観に行こう!

The following two tabs change content below.

小山 泰生

西都ヤクルト2015年入社。 宅配営業部、直販営業部を経て総務部健康推進課に所属。 現在は健康推進課3年目に入り、おなか教室・健康教室や工場見学会の実施など主に広報としての分野を担当しています。 趣味は野球観戦で、シーズン中は神宮球場に足繁く通い詰めるほどのスワローズファンです。 【宝物:山田哲人選手のサインボール】 【マイブーム:仕事終わりのランニング、おうち居酒屋】

記事を気に入ったらシェアをしてね