西都ヤクルト|ヤクルトレディ紹介|立川北口センター

2021年も6月が終わり、半年が過ぎてしまいました。暑い夏を目の前に蒸し暑い日々の中、マスク生活が早く緩和されますように!と願っている立北センター担当の谷野です。

湿度の多い時期は、食中毒などに気を付けてヤクルトを毎日の食事にプラスして元気に過ごしてくださいね。

今回は、職域を担当しているA・Sさんを紹介します。いつも笑顔が可愛いA・Sさん!自宅から自転車でお子さんと一緒に通ってくれています。

 

ヤクルトレディになろうと思った理由

保育室の付いているところを探していた時に、ポストに入っていたチラシを見て電話しました。

お仕事を初めて何年ですか

3年くらいです。

ヤクルトレディの感想

ヤクルトレディの皆さんもお客さまも本当に良い方ばかりで、日々楽しんでお仕事ができているので良かったです。

今までで一番嬉しかったこと

笑顔が素敵と言われたり、感じがよいから買いやすいと言われたときは本当に嬉しかったです。あと名前を覚えてくださったときもすごく嬉しいです。

今までで一番辛かったこと

特にありません。小さな嫌なことがあっても、明るいヤクルトさんたちのおかげで毎日楽しく過ごしています。

これからの目標

事故をせず、これからも明るく楽しくお仕事をしていこうと思います!

お仕事を探している方へ

保育室のスタッフも優しい方ばかりで小さな子どもも安心して預け、お仕事が出来ます。ヤクルトさんも優しく楽しい方ばかりで毎日楽しく過ごせています。自分の頑張り次第で収入を増やせるし、帰宅も早く、短時間のお仕事です。とてもやりがいのある仕事です。

A・Sさんありがとうございました(≧▽≦)

みなさんも短時間、高収入目指して「健康をお届けする」お仕事を一緒にしませんか?

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね