ゴールデンウィークおすすめスポット『あいかわ公園』

すっかり気温も上がりバテ気味の糠信です。

今回は、もうすぐゴールデンウィークなので家族で楽しめるおすすめスポットを紹介します。
私がゴールデンウィークに家族と一緒に楽しめるスポットとしておすすめするのは神奈川県の愛川町にある「あいかわ公園」です。



こちらの施設は私もよく子どもを連れて行きましたが、1日ゆっくり楽しめる公園となっています。

数か所のエリアに分かれていて公園に入ってすぐの中央広場には噴水があり夏には子どもたちの格好の遊び場です。

特に子どもに人気なのが冒険の森で壁の迷路やアスレチックなど子どもたちの笑顔いっぱいになります。

じゃぶじゃぶ池では暑い日には、水遊びが出来るので子どもに大人気です。

遊んでお腹が空いたら美しい景色を眺めながら、お弁当を広げたりのんびりくつろげます。

このほか近くには『宮ケ瀬ダム』『服部牧場』や揚げパンで有名な『オギノパン』などもあり1日では時間が足りないくらいです。1日楽しめる施設なのでぜひ行ってみてください。

あいかわ公園

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原5423

電話:046-281-3646

開園時間は季節によって変わるのでお問い合わせください。

ホームページはこちらから

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket