広報からのご挨拶 「 地域の皆さまに健康になっていただくことが私たちの使命です」

 

新年、あけましておめでとうございます。

日頃、西都ヤクルト販売をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

旧年中は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

さて、2024年の干支は辰です。

本来の干支は十千と十二支を組み合わせた60種類あり、その十千十二支では十千の「甲」と十二支の「辰」が組み合わさった「甲辰(きのえたつ)」です。

「甲」とは生命や物事のはじまりを表し、「辰」は十二支の中でも最も縁起の良い干支だと言われており、そして、あらゆる物事をいい方向に導いてくれる力があると言われ。大きな成長を表します。

どんなときも前向きにチャレンジ、そして龍の如く、勢いよく活気あふれる充実した年にしていきましょう。

本年もたくさんのお客さまに出会えることを楽しみにしております。

2024年

西都ヤクルト販売株式会社、一層のご支援を賜りますよう社員一同、心よりお願い申し上げます

合わせて、地域の情報発信「セイトインフォ」、公式インスタグラムを応援していただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね