ヤクルトレディおすすめの石けん工房|立川市若葉町

こんにちは。
9月になって昼間はまだまだ暑い日もありますが、少しずつ朝夕は過ごしやすくなってきましたね。

今回は立川北口宅配センターのエリア内にある、天然素材100%の石けん工房、『まるマル石けん工房』さんの紹介です。


肌に優しく、環境にもいい天然素材100%にこだわった石けんや化粧品を取り扱っているお店です。
場所は、立川若葉町団地前のバス通り沿いです。
目印は、「若葉町3丁目」バス停です。

こちらがオーナーの佐桑孝二さんです。


とっても気さくで話しやすい方なので、気になる商品を見つけたら色々質問してみて下さい。

おすすめはこちら!洗濯用石けんです。

台所用石けんとスポンジ、シャンプー、リンスも人気商品です。

台所用石けんは、少しの量でも油汚れをスッキリ落としてくれます。
手にも環境にも優しく、おまけに少量でいいのでお財布にも優しいのが特徴です。

他にも漂白剤や、赤ちゃん用石けんなどもあります。

まだまだ紹介しきれないおすすめ商品がたくさんあるので、ぜひ一度お店に足を運んでみて下さい!

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね