ヤクルトマン登場!!大人気!ゼッコウ腸ダンス‼

 

超多忙な5月が終わりに近づいてきました。
平成の5月は最後ですね。
時代の変化にセンチな気分になっている吉田です。

今回は、ヤクルトマンが西都ヤクルト初登場!

身長約175㎝のヤクルトマンの他に小さいヤクルトマンもかけつけました。

5月25日(金)ヤクルト昭島宅配センターにヤクルトマンが、やってきました。



天気に恵まれ6名のお子さんと5名のママの参加で楽しく過ごすことができました。
このイベントを知ったきっかけをうかがうと、「チラシをもらった時誘われた!」「ヤクルトさんからもらった!」等々
10時から11時までの1時間楽しく過ごすことができました。



始めてお目にかかる方々でしたが、子供たちもにこやかに笑顔満開の時間となりました。

好評につき6月1日(金)に再度来てくれることが決定いたしました!

たくさんの子どもたちの参加待っています!

6月20日(水)には、ヤクルト南大沢宅配センターに来ることになりました。
乞うご期待ください!!

皆さんもゼッコウ腸ダンスを覚えてください。
ゼッコウ腸ダンスはこちらをご覧ください。

最後に保育室で育てている収穫間近のジャガイモと大収穫できたスナックエンドウです。



ヤクルト桜ヶ丘宅配センターの園芸クラブの皆さんはイチゴを育てていたようです。
甘くて美味しかった・・らしいです。


夏に向けては、キュウリを育てていくのでご期待ください。

6月1日(金)昭島宅配センターでお待ちしています。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね