「栄養士さん向けキャンペーン」“ジョア喜びあふれる”献立コンテスト

こんにちは直販営業部、池田です。

ジョアが2020年4月にリニューアルしました。1日分のカルシウムや鉄、ビタミンなどが1本(125ml)のジョアで摂れます。『毎月、保健所に栄養報告をしています。カルシウム量が足りてなかったのが、ジョアを週1本献立にプラスしたことで、カルシウム量を満たすことができた。』等、お話を営業活動に伴い、いくつかの施設にて耳にします。

そのジョアのリニューアル記念として、私が所属する首都圏地区の直販営業部門で、「“喜びあふれる献立コンテスト」を開催しています。ジョアを添えた献立メニューで、栄養士の方々に応募していただいています。

※一般向けのキャンペーンではございません。

応募献立の中から、TV「3分間クッキング」などで活躍している料理研究家:藤井恵先生が優秀作品を選びます。

最優秀賞(1名)にはヤクルト化粧品:パラビオ3点セット3万円相当、優秀賞(1名)にはカタログギフト2万円相当、審査員特別賞(1名)にはカタログギフト1万円相当です。また全応募者には、記念品としてヤクルト化粧品:ラクトデユウS.E.ローション4千円相当を進呈します。

ラクトデユウの紹介記事は、こちらをご覧ください。

たくさんの栄養士の皆さまに、コンテストへ応募してほしいと思っています。

申し込み方法の詳細はこちらになります。

以下画像を参考に、「献立全体」と「自慢の一品」の写真撮影をして、応募用紙と一緒に送付をお願いします。

■参考写真

①献立写真

②自慢の一品

【献立コンテストスケジュール】

応募期間:  4月~10月31日(土)

対    象:栄養士さんはじめ給食施設関係者
※一般向けのキャンペーンではございません。

審    査:  7月~11月上旬

対象地域   :東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

賞品贈呈:11月下旬~12月

コンテスト詳細はこちらをご覧ください。

コロナ感染を防ぐためイベントが実施しにくくなっています。そんな中でも、食事で喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと献立を考えている栄養士の皆さんを応援したいと思い、献立コンテストをご案内しています。

ジョアを添えた献立を給食で提供していただいている栄養士の皆さま、給食関係者の皆さま、このブログを読んでいただいたら、是非! 「“喜びあふれる”献立コンテスト」へのご応募をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
Hiroshi. I

Hiroshi. I

入社年:2003年。
直販営業部に所属し現在、病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動に伴い、乳酸菌シロタ株の価値普及をすすめています。週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。また、「安全」「公平」「喜び」の気持ちを常に持ちながら試合におけるサッカー審判(レフリー)の技術向上を目指しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket