ヤクルト野菜ジュースで作る簡単アラビアータ

こんにちは。

あっという間に5月も、もう終わりですね!
梅雨入り間近で朝晩の気温の差が激しく、体調を崩しやすい時期なので、早寝早起きを心掛けている嶋﨑です。

水曜日チーム、「野菜ジュース」を使ったレシピ第3弾!簡単美味しいピリ辛アラビアータを紹介します。

マカロニを茹でて、炒めるだけで出来上がり!とっても簡単!しかも美味しいのでおすすめです。
早速つくってみましょう~(^^)/

材料

野菜ジュース   1本
マカロニ     1袋
しめじ      1房
ベーコン     2枚
パプリカ     1/2個
鷹の爪      少々
塩・こしょう   少々

作り方

マカロニは、少し硬めにゆでる。

茹でている間に野菜とベーコンを切っておく。

マカロニとベーコン、野菜を炒める。
野菜がしんなりしてきたら、塩・こしょうで味を整える。

野菜ジュースを入れる。

マカロニが、野菜ジュースで色がついてきたら出来上がり!

お皿に盛って・・・お好みで粉チーズや刻みパセリを振りかけて召し上がってください。

簡単に出来て、ピリ辛なので夏にもピッタリです!(^^)!
鷹の爪を入れなければお子さんでも食べられるので、ぜひ試してみて下さい。

The following two tabs change content below.
嶋﨑朋美

嶋﨑朋美

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年
現在、立川北口宅配センターの担当をしています。
今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket