ヤクルト野菜ジュースで作る簡単アラビアータ

こんにちは。

あっという間に5月も、もう終わりですね!
梅雨入り間近で朝晩の気温の差が激しく、体調を崩しやすい時期なので、早寝早起きを心掛けている嶋﨑です。

水曜日チーム、「野菜ジュース」を使ったレシピ第3弾!簡単美味しいピリ辛アラビアータを紹介します。

マカロニを茹でて、炒めるだけで出来上がり!とっても簡単!しかも美味しいのでおすすめです。
早速つくってみましょう~(^^)/

材料

野菜ジュース   1本
マカロニ     1袋
しめじ      1房
ベーコン     2枚
パプリカ     1/2個
鷹の爪      少々
塩・こしょう   少々

作り方

マカロニは、少し硬めにゆでる。

茹でている間に野菜とベーコンを切っておく。

マカロニとベーコン、野菜を炒める。
野菜がしんなりしてきたら、塩・こしょうで味を整える。

野菜ジュースを入れる。

マカロニが、野菜ジュースで色がついてきたら出来上がり!

お皿に盛って・・・お好みで粉チーズや刻みパセリを振りかけて召し上がってください。

簡単に出来て、ピリ辛なので夏にもピッタリです!(^^)!
鷹の爪を入れなければお子さんでも食べられるので、ぜひ試してみて下さい。

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね