八王子市堀之内の素材にこだわった店♪ 中華そば一信(ちゅうかそば いっしん) 

こんにちは、毎日とんでもない猛暑が続いていますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ヤクルトに入社してからこんなに水分を補給している夏は初めてです。

今回は、八王子堀之内にあります“中華そば一信”さんを紹介いたします。

中華そば一信さんのこだわりは『化学調味料を一切使わずにしっかりとした味を引き出す』ということです。

体に優しい店舗さんです♪

京王相模原線/京王線堀の内駅で徒歩2分ぐらいの場所にあります。

駅から近いので電車が便利ですが、車で来られる方のために駐車場3台分があります。

店内に入るとすぐに券売機があり、おすすめは、大きいボタンです。

店内は、お洒落なフロアー内に22席(カウンター席が10席と2人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル2卓)有ります。

鯛出旨塩そばは、鯛のだしが利いていてその天然塩とのバランスがすごく美味しい♪

和節醤油そばは、鰹節の香りがとてもよく体に優しい味わいです♪

のどぐろ塩は、スープを一口飲むと飲んだ後甘みが広がります。これがのどぐろという感じです♪

のどぐろ塩〈限定150食〉

穂先メンマもこちらの中華そばには、とってもあっていると思います。

ローストチャーシューも、オイリーな感じではなく、真空低温で調理しているのを是非1度、味わってみる価値はあると思います!

中華そば 一信

営業時間  【月~金】

ランチ  11:30~14:30

【月~金・土・日・祝】

ディナー 18:00~23:00

【土・日・祝】

ランチ  11:30~15:30

定休日   毎週月曜日

The following two tabs change content below.
大内美喜子

大内美喜子

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket