ヤクルト保育室夏祭り!ワッショイ!

夏祭り無事終了!暑かった・・最終日は雨が心配でしたが、8月1日~6日にかけて11箇所のヤクルト保育室で盛況のうちに終わることができました。
保育室以外の子どもたちもたくさん参加していただき、昨年よりも盛大に行うことができました。

各センターの皆様ご協力ありがとうございました。今年の猛暑はトロけてしまうくらいの暑さでした。

夏祭りだ!!ワッショイ!ワッショイ!

お神輿1基 山車2基で11か所駆け巡り、子どもたちのはじける笑顔・歓声でヒートアップ!










今回の目玉手作りアイテム

 お揃いのビニール法被(後ろに注目)
 子どもたちのお面
 お祭りらしくヨーヨー釣り
 ゴム風船と小麦粉で作るスクイーズ

作り方はこちら

お土産のお菓子

夜店風(昼店)なイメージで輪投げ・魚釣り・ボーリング
モグラたたき・射的・ボール落とし・スイカ割り等
楽しく過ごした様子を紹介します。



The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね