ヤクルトレディのイチオシ!町のパン屋さん。昭島【ベーカリー ピッコロ】

こんにちは。朝晩の冷え込みが気になる季節ですね!
風邪やインフルエンザの予防に欠かさずヤクルトを飲む事を家族にも強化しております!(^^)!

そして今回おすすめするお店は「ベーカリーピッコロ」さんです。

過去の記事でも紹介しましたパン屋さんですが、ヤクルトのお届けでお伺いしている担当のヤクルトレディと共に紹介いたします!

☆笑顔がチャーミングなヤクルトレディがお届けしています☆

宅配センターのみんなもピッコロのパンをいつも楽しみにしています!

お店のオススメ商品はもちろん昭島ブランドフードグランプリ金賞を受賞している”たまごまる”です。

何個でも食べたくなる卵の味と、あとからほんのり感じる自然な甘味がすごくいいです。

そして私のオススメ商品は食パンです!

わたしは厚目が好きなので4枚切りにしてもらう事が多いのですが好みの枚数にその場でカットしてもらえます。

このようにして食べました!

パン自体しっとりしているので焼いてもフワッとしていてとても美味しいです。
焼かずにジャムやサンドイッチで食べても甘味が引き立って美味しいですよ~!

パンの種類も豊富で朝早くから営業しているところも魅力的です!

ベーカリーピッコロ

東京都昭島市拝島町2丁目15-8

定休日 土曜日
営業時間 7:00~19:00

The following two tabs change content below.
Yurika. Y

Yurika. Y

2018年より拝島センターを担当している山田です。
他のセンターに比べると少人数でこぢんまりとしたセンターなので
みんなで話すことが多く毎日笑い声が絶えません(*^-^*)

趣味は美味しいものを取り寄せて情報収集する事。
最近では自宅で野菜や果物を栽培して味見をするのが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket