ヤクルト保育室、今年もサンタがやって来た!

ヤクルト保育室では毎年クリスマス会をします。

今年も、サンタがやって来ました。そうです!11名のサンタがそれぞれの保育室に出現しました。

048

完全に号泣しておりますが、お母さんと一緒なので安心。今年は、宅配センターのヤクルトレディさんがサンタになりました。サンタ役はどこの宅配センターでも大人気です。サンタ役を譲らない社員もいます。

 

クリスマス会②

こちらは、国立西宅配センターのクリスマス会です。本当は一番私がサンタに適役なのに、サンタ争奪戦に敗北して写真係です。保育室の先生方が中心となり毎年企画しています。

015

宅配センターでは、保育室のお子さんにヤクルトレディがプレゼントを手渡ししました。普段はお子さんは宅配センターに入れません。この日だけは特別です。お母さんの仕事場を始めて見るお子さんもいたことでしょう。お子さんの楽しい思い出に私も参加することが出来ました。大きくなったら、ヤクルト保育室のこの日を思い出すのでしょうか。

011

立川北口宅配センターの皆さん、クリスマスはいくつになってもうれしいですね!保育室のお子さんからのプレゼントは押し花のメッセージカードでした

ヤクルト保育室で今年取り組んだ、花を育てる の試みで咲いた花を、押し花にしました。心のこもったメッセージカードにヤクルトレディ感激!

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket