【八王子市】八王子ラーメンが人気のお店【えびす丸】

こんにちは。最近花粉が気になってきている細山田です。
私は普段ラーメンを食べることが少ないのですが、お昼時を過ぎても満員のラーメン屋があったので入ってみました。
ということで今回は八王子ラーメンが美味しいお店、中華そば専門店 えびす丸 を紹介します。

メニュー

まず、メニューを見てみましょう!
中華そば、餃子といった、ラーメン屋の王道メニューが並んでいます。
この中華そばは八王子ラーメンと呼ばれるものらしく気になります!
+100円で各種大盛、のり増、玉ねぎ増にできます!
お水はセルフサービスです。
お店入って、右奥にあります!

玉ねぎの甘味が美味しい八王子ラーメン

迷った末に、私はオーソドックスな中華そば(¥550)を注文しました。

玉ねぎのみじん切りがたくさん入っています!これが八王子ラーメン・・・!
どんな味なのか気になるので早速いただきます!
美味しい!!
玉ねぎは辛いのかと思いましたが、全くそういったことはなく、甘味が感じられます。この甘い玉ねぎと醤油ベースのしょっぱいスープがとてもよく合います。
チャーシューはお肉感が感じられ、やわらかく、さらっと食べられます。
食べ進めていくと、ご飯が欲しくなってきました(ライス注文すればよかった~)。

そして、一緒に来た仲間はチャーシューメン(¥800)を注文しました。
中華そばよりチャーシューが多くのっていて食べ応え抜群です!

営業日時

住所:東京都八王子市片倉町2348
TEL:042-637-2556
営業時間:11時30分~16時00分(水曜、日曜定休)
※お店前に駐車場有

まとめ

今回は美味しい八王子ラーメンが食べられる、中華そば専門店 えびす丸 を紹介しました。
ラーメン好きな人、こってりとしたラーメンが苦手な人、普段ラーメンを食べない人、全ての人におすすめします!
皆さんも食べてみてください!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね