インフルエンザをよせつけない!手洗い・うがい・ヤクルト


朝晩、メッキリ寒くなって紅葉の季節となって来ましたね。(先日、京都にてセイトインフォのライター仲間が撮影した、銀閣寺周辺の紅葉です。)

早いもので、もう12月!今年も残り少なくなって来ましたね!

この時期、気をつけたいのがインフルエンザ!皆さんは、どの様な予防で気をつけていますか?
ヤクルトレディーは、自分で出来る事の一つ、風邪やインフルエンザ予防のためにも外から帰ってきたらすぐ手洗いの習慣をつけています!

ボッシュママ 薬用ハンドソープ
250ml/500円(税抜)医薬部外品

商品・特長
①すぐれた殺菌・消毒効果で、手肌を清潔にする薬用ハンドソープです。
②乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)オキナワモズクエキスなどの保湿成分で、手肌のうるおいを残しながら、きめ細かい泡が汚れをすっきり落とします。
③微香性・無着色なので、お料理、育児の邪魔になりません。
④皮フの洗浄・殺菌消毒などの効果、効能が期待できる医薬部外品です。

お得な詰め替えもあります!

つめかえ用
200ml/350円(税抜)医薬部外品

これから年末年始に向けて、みなさんも自分で出来ること、まず健康管理に気をつけましょうね!
受験生も風邪を寄せ付けない準備で、この冬を乗りきって下さいね^_^

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね