昭島市|【西都ヤクルト昭島宅配センター】のご紹介!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。2019年初のブログになります!たくさんの方に見ていただけるようがんばります!

今回のヤクルト宅配センターの紹介は昭島宅配センターです。

昭島宅配センター

JR青梅線の中神駅北側、徒歩2分程の線路沿いに立地しています。

お届けエリアは立川市一部、昭島市一部になります。スタッフは総勢24名の宅配センターです。

保育室の出入り口はセンターのとなりにあり、お子さんを預けるのに便利です。安心してお仕事することが出来ます。。昭島センターの保育室はセンターの二階、保育園施設として設計されたフロアです。線路沿いにあるので、窓から電車がよく見えてお子さんたちには大人気です。

保育室での季節に合わせたイベントもたくさんあります。下の写真はハロウィンの時の写真です。


時々、ヤクルトマンもやって来ます。お見逃しなく。(笑)


一般の子育てママに広く公開しています。

お仕事をしながら、楽しい事たくさんあります!朝は9時頃に、お届けへ出発!お届け終了後12時~13時頃には、センターへ戻ります。

次の日の支度をしています。


忙しい毎日ですが、和気あいあいと笑いの絶えない仲間たちです。一緒にお仕事してみませんか?\(^o^)/

【昭島宅配センター所在地】
東京都昭島市中神町1226-13

【お仕事のお問い合わせについて】
西都ヤクルト販売(株)
住所:東京都八王子市高倉町66-23
TEL:042-648-9981(土.日.祝日除く9:00~17:00)

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね