2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

令和元年 8月31日(土)
新橋のヤクルトホールにて2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式が開催されました。
一定期間中に査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる名誉ある賞です。
今回西都ヤクルトからは5名が選ばれ4名の受賞者が出席しました。首都圏エリア全体で251名の新人ヤクルトレディが表彰されました。

ヤクルトホールは本社移転に伴い今年で取り壊されるという事で、ヤクルトホールで行われる表彰式は今回が最後となります。

これまでこのレッドカーペットに沢山の新人ヤクルトレディが登壇しました。

それでは、表彰式の様子をご覧ください!

名前を呼ばれたら『ハイッ!』とドキドキの瞬間です!

スポットライトを浴びながら人生初のレッドカーペット

舞台上では中川社長よりピンクのバラが一人一人に贈られます。

首都圏支店副支店長より賞状と記念品が贈られました。

最高の笑顔で記念撮影!

首都圏支店副支店長と中川社長にも同じポーズをしていただきました(^.^)

降壇でイケメン中川社長とレッドカーペットを歩けるのは誰なのかと毎回話題になります!

そして表彰式終了後、立川で食事会が開かれました。

事前に調査したところ、お肉が食べたいという声に応えて肉づくし料理にしてみました。

一生懸命頑張ったご褒美です!

この場で中川社長より、あらためて受賞者一人ひとりに表彰状と記念品が手渡されました。

目標に向かって頑張って達成した喜びが今回の受賞者の皆さんの笑顔となりました。

受賞者の皆さん、おめでとうございました!!

次はあなたかもしれませんね!

The following two tabs change content below.
Mie. M

Mie. M

1999年:入社 ヤクルトレディ歴10年。
現在、桜ヶ丘宅配センターの担当マネージャーとしてみんなを笑顔にできるように、日々奮闘しています。
休日は自宅でバーベキュー三昧。あまりに凝りすぎてとうとうピザ窯を購入してしまいました。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket