ヤクルト/乳酸菌生まれの化粧品【ラクトデュウ】に新アイテム登場

乳酸菌のチカラ。落として、与えて うるおう美肌へ。
2020年7月、【ラクトデュウ】シリーズに新しいアイテムが登場しました。

マスクの下のお肌は乾燥しています。保湿力抜群のヤクルト化粧品をどうぞお試しください。

テレビ番組「1番だけが知っている」でIKKOさんが最強の化粧水だと紹介して以来、口コミ評価で人気上昇しました。たくさんのご注文ありがとうございました。
その時使われた言葉で、「美肌菌」という表現も浸透しつつあります。
ご興味のある方はお近くのヤクルトレディがお届けいたします。お気軽にお問合せ、ご注文ください

ラクトデュウシリーズとは?

乳酸菌由来の保湿成分S.E.(シロタエッセンス)配合基礎化粧品シリーズです。

乳酸菌生まれの保湿成分S.E.(シロタエッセンス)5つの効果があります」
1.保湿作用
2.抗酸化作用
3.PHコントロール作用
4.肌ストレス保護作用
5.抗糖化作用

☆【S.Eクレンジング】

S.E.(シロタエッセンス)を高配合!さっぱりなのにうるおいキープ。
※濡れた手で使えます。耐水性が高くお風呂でも使えます。
※すばやくメイクになじみ、すばやく簡単に流せます。
200ml 2,800円(税別)無香料

☆【S.Eウォッシング】

S.E.(シロタエッセンス)を高配合!スッキリなのに洗い上がりしっとり。
※誰でも簡単に泡立てることができる。
※きめ細かい弾力のある泡は、お肌と手の摩擦を防ぎ、お肌に負担をかけません。
120g 2,800円(税別)無香料

ダブル洗顔とダブル保湿

クレンジングで油性(皮脂、メイク)を落とす。
ウォッシングで水性(汗、ほこり)を洗い流す。
ローションでお肌に水分を与える。
ミルクでしっかりフタをする

この「落として、与える」ダブルの美容効果で、長時間高い保湿効果をキープします。

適量でこそ、美容効果アップ

ヤクルトの内外美容

乳酸菌飲料でからだの内側、おなかの調子をととのえ、乳酸菌生まれの成分を配合した化粧品でからだの外側、お肌のすこやかさを守ります。
☆キーワード
S.E.(シロタエッセンス)・HBヒアルロン酸はヤクルトオリジナル保湿成分なのです

なぜ、ヤクルトが化粧品?
ヤクルトの公式サイトをご参考ください。

【公開期間】2020年6月8日~2021年3月末のYouTubeです。

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket