昭和記念公園|紅葉|お散歩|立川市

最近は春と秋を感じられず、一気に寒くなりましたが体調を崩さないためにもヤクルトを飲んでくださいね(^^♪

そのため紅葉も今年は例年より遅かったようですが、紅葉を見に立川市の昭和記念公園へ行ってきました。

我が家のわんこの運動も兼ねて。昭和記念公園はドックランもありわんちゃん達も思いっきりあそべますが、お子さま連れでも充分楽しめます。

入口正面のいちょう並木の先でワン!ショット

 

西立川口の湖畔でワン!ショット

夕暮れになるとライトアップされます。

ぜひ足を運んでみて下さい(≧▽≦)

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね