ヤクルトレディ|2020・7月NEWフェイス!!

今月は2名のNEWフェイスの紹介をします。今回のNEWフェイスは2人宅配営業部から拝島センタ-・中央センターから1人ずつの参加でした。

今回もソ-シャルディスタンスを守りながら、研修を行いました。

ロ-プレ研修は明るい声で聞きやすくとっても素晴らしかったです。今後に期待です!!

化粧品研修では、大変盛り上がりました。今回は社長も一緒にフリフリして頂きました(笑)

肌診断では緊張しながらも結果を聞いてホッとしたところと、チョッピリ汗(-_-;)とあったようです。

さっそくラクトデュウシリーズを購入していた新店さんもいました。今回はサイ(なんと!30000円のクリ-ム)のサンプルももらっていました。

最後は社長よりお言葉を頂き、記念撮影で終了しました。これから夏本番です。こんなご時世と夏本番でマスク!厳しい状況ではありますが、お客様はみなさんの笑顔を待っています!!

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね