【リニューアル】八王子の焼肉おすすめ店「まるいち」

こんにちは。一年もあっという間に過ぎて気づけば今年も終わりですね。
先日出勤しようとしたら少し車に雪が積もっていました(笑)

今回は以前紹介した、焼肉の「まるいち」さんに行ってきました。
「まるいち」さんは、一度お店を閉めていたのですが少し前からリニューアルオープンしました。

こちらはお店の前に7台と左側に7台ほどの駐車場があります。

こだわりは「飛騨牛」A4A5ランクを使用していて、料金もリーズナブルで家族連れでも気軽に行けて休日の夕ご飯時にはいっぱいになっていることも多いほど地元では人気店です。

席に着きメニューをみると、タッチパネル方式に変わっていました!

もちろんメニューも置いてありますが、タッチパネルだと店員さんの動きを見計らっての「すいませ~ん」がないからいいですよね(笑)

まるいちサラダ、厚切り上タン、飛騨牛カルビ、特撰飛騨牛カルビ、飛騨牛ブリスケを注文しました!
厚さも見た目もビックリしましたよ。あぶらが乗ったカルビとても美味しく頂きました!

ご飯は大ライスを頼みましたが結構な量なので普通にしとけばとちょっと後悔しました・・。
食べきりましたが多くてきつかったです。

久々行ったお店ですが大満足で帰宅しました!!
みなさんも是非是非足を運んでみてください!

  {住所}     八王子市犬目町902-1

TEL}     042-654-8519

{営業時間}   17:00~23:40

{定休日}    火曜日

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね