ヤクルト入りタピオカで「タピパ」CoCo都可八王子店

こんにちは。今回は「ヤクルト」を使用した乳酸菌入りのタピオカを販売しているお店に行ってきましたのでご紹介します。

10月24日に八王子東急スクエアの1階にOPENした「CoCo都可」です!

CoCo都可さんは世界で4,000店舗以上を展開しているタピオカミルクティーブランドのお店で、八王子市にもようやく出店してくれたので、巷で話題の乳酸菌入りタピオカを購入してきました。

新メニューも出てるみたいです。

タピオカ屋は並ばないと買えないイメージなので、普段は買いに行かない私ですが、今回CoCo都可さんに行ってメニューの多さにビックリしました。また、平日だったこともあり並ばずに買えました!

乳酸菌シリーズも販売していたので、次回は乳酸菌オレンジにタピオカをトッピングをしてみようと思いまーす。

今回は同僚と一緒に行ったので、お目当てだった「タピオカ乳酸菌マンゴー」とオーソドックスの「タピオカミルクティー」の二つを買ってきました。クリスマスが近いこともあり、一足先にタピオカでクリスマスパーティーを開催しました!「タピオカ乳酸菌マンゴー」はすごく飲みやすく、大人から子供まで飽きることなく飲めると思います!

ヤクルトマンのクリスマスパーティー!
タピオカ乳酸菌マンゴー
タピオカミルクティー

タピオカブームで今では多くのお店がありますが、腸に良いヤクルトを使用した乳酸菌入りタピオカを販売しているお店は、CoCo都可さんだけだと思いますので、皆さんも一度足を運んでみて下さい。店内にはオシャレなイートインもあります!

詳細
店名 CoCo都可八王子店
住所 東京都八王子市旭町9-1八王子東急スクエア1F
営業時間 10:00~20:00
地図はこちら

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね