『焼肉ライク』ついに八王子に上陸!|一人でも家族でも友達とでも!

八王子に焼肉ライクがオープン!

一人一台ロースターがあって、好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚“焼肉ファストフード店”焼肉ライク!ついに八王子、秋川街道沿いの幸楽苑さんの跡地に堂々とオープンしました

ぱっと焼肉を食べたいときに、一人で行きにくいのが焼肉屋さん。ところが焼肉ライクさんは、そんな一人焼肉の夢をかなえてくれる新しいお店♪もちろん家族連れでも楽しめます♪

2/10にオープンしたばかりの焼肉ライクに早速行ってみました♪

店内はこんな感じです!幸楽苑さんの時とは雰囲気がガラリと変わっていました!

平日の夜に行きましたが、高校が近くにあるためなのか、学生のグループが多かった気がします!お一人様用の席はもちろんのこと、グループ用の席があるので家族連れやお友達とでも気兼ねなく入れます。

席に着くと、店員さんが注文の仕方などを丁寧に説明してくれました。

お箸やつまようじ、お手拭きは机の引き出しに入っていました。希望者には紙エプロンを用意してくれます。

無煙ロースターなのでにおいや煙の気になる方にも安心です♪

ウォーターサーバーは席ごとについているので、立ち上がることもなく、快適です!

タレの種類も豊富です!

メニューはこちら!

セットメニューには、キムチとご飯、わかめスープがついてきます!単品メニューもいろいろあります。

私は店員さんがオススメしてくれた『牛タン&匠カルビ&ハラミセット(200g)』

息子は『黒毛和牛のカルビ&ハラミ&タンセット』を注文!

あと、単品でチョレギサラダとスンドゥブチゲを頼みました!海鮮とホルモンで悩みましたが、あまり聞いたことがないホルモンをチョイスしました!ホルモンがプリプリしてて辛旨でした♪

一人でも家族連れでもお友達同士でもオススメな焼肉ライクさん!

ぜひ皆さまも行ってみてください♪

 

『焼肉ライク 八王子楢原店』

住所:八王子市楢原町570-1

TEL:042-620-3077

※電話での予約は受付してないようなので注意です!

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

年中無休

駐車場:有(29台)

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね