こだわりのカレーを食べるならこのお店!!“欧風カレー屋 がじゅまるの樹”/八王子

今年も早いもので、後1ヶ月チョットで今年も終わりですね。
今回は、前に母から八王子の七国にある欧風カレー屋さんがおいしいと聞いていたので、紹介いたします。

隣には動物病院があって、建物の裏に駐車場があります!動物病院さんと一緒の駐車場になります。お一人さま、団体さまでもペットを連れて行ってもOKみたいです。(でもルールは守ってくださいね!)

店内は、沖縄に来た感じ☆

私が行った時間は、ランチの時間が終わったあとでしたので、ちょうど良い時間だったのかも♪メニューはこんな感じです!

お子さま用カレーや、ワンちゃんメニュー、学生特別メニュー、タパスメニューも色々あります。

キーマカレーが一番人気おすすめみたいです。欧風黒カレー家庭風は2店舗目のお店にはないと言うことで、当店のおすすめを聞くと具沢山黒カリーということでした。ということで、一押しの具沢山カレーと牛頬肉のビーフカレーとドリンク&サラダセットを注文をしました。まもなくして、ドリンクとサラダが来ました。

サラダはシャキシャキして美味しかったです。
おしゃれな感じのドリンクです!
牛頬肉のビーフカレー

牛頬肉のビーフカレーは、お肉がほろほろ崩れていくぐらい良く煮込んであり、カレーは濃厚でちょっとスパイスが効いていてコクがあって美味しい~♪ カレーです!

具沢山黒カレー

具沢山黒カレーは、カレーポットにカレーが入っていてその上にチーズが入っているので冷めないうちに混ぜるようにと、お店の方に教えていただきました。
こちらは、ビーフ、ポーク、ゴーダチーズが入っていてとってもまろやかで、また食べに行きたいと思ったカレーでした。美味しいカレー♪
11月19日以降メニューのリニューアルと価格改正があるそうです!

新しく変わる“自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹 ”
皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか♪

【営業時間】 AM11:00~PM21:00

【定休日】  水曜日

【TEL】   042【638】8742

【住所】   東京都八王子市七国2-33-8

The following two tabs change content below.

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。 スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。 プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね