八王子|8月OPEN【caffe Poatto】スペシャリティコーヒーと健康フード

こんにちは!宅配営業部の本多です。
最近寒くて朝なかなか布団から出られず困っています😢

今回は8月に八王子にオープンした、
美味しいコーヒーと健康志向のフードを提供している
caffe Poatto さんを紹介します。


お店のコンセプトは
「バリスタが淹れる風味豊かなスペシャリティコーヒーと、栄養士が作る健康フードのカフェ@八王子」

店内は木のぬくもりが感じられるステキな雰囲気です😊

テーブル席あります!
Free Wi-Fi があるので、PC作業などもできます💻
インテリアもかわいい💗

メニューです。


さすがバリスタさんの淹れるコーヒーということで、
飲み方にもいろいろな種類があります☕


お店ではミニベーグルも提供しています。
栄養士さんが作っているらしく、効能が書いてあるのがうれしいですね!


ランチメニューもあります。

今回はイートインでポアットラテとプレーンベーグルを注文しました。


ポアットラテはお店オリジナルのカフェラテです。
苦みが少なくてとても飲みやすかったです😊(実はブラックコーヒー飲めないです、、、)
ラテアートもかわいいですね!
ベーグルは温めてから出してくれるので、ふかふか、もちもちで美味しかったです。

店内ではコーヒー豆やドライフルーツなども販売していました。




こちらのお店ではテイクアウトもできます!
カフェラテとベーグル3種類をテイクアウトしました。


家でもほっこり気分を味わえました😊


ベーグルは、とまと、あんず、りんご、の3種類です。
しっかりフルーツの甘み、旨み(うまみ)を感じられて美味しかったです💗
家で食べる際はオーブンとトースターを使って温めるのがおススメです!

今回、「caffe Poatto」を紹介しました。
京王八王子駅から歩いてすぐなので、
ぜひ美味しいコーヒー、健康フードを味わってください😊💗

【店舗情報】
住所:八王子市明神町4-3-4 JR八王子駅 北口 徒歩9分
京王八王子駅 西口 徒歩2分
店舗前コインパーキング有
定休日 :日曜・月曜
ホームページはこちら

The following two tabs change content below.

Keiko. H

2018年入社。現在は宅配営業部所属です。 石川県出身です。休みの日は映画を見たりマンガを読んだり、とにかくインドア人間です。 けど好きなヴィジュアル系バンドのライブにはよく通っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね