現役ヤクルトレディに聞いた!好きな商品TOP3!【乳製品編】【ヤクルト稲城センター】

 

暑いのが苦手で、早く夏が終わらないかと思っています。
みなさん、こまめに水分補給をするようにしましょう。

さて今回はヤクルト稲城センターの現役ヤクルトレディにインタビューをしました。
ズバリ、「好きな商品TOP3」を教えてください!
全員とても悩んでいました(笑)

1位は3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイントで計算しました。
乳製品編、関連商品編、化粧品編の3回にわたってご紹介しようと思います。

最初は【乳製品編】です。
3位から順番にご紹介します。

第3位 9ポイント【ミルミルS】

選んだ理由
・ヨーグルト味が飲みやすくておいしい!
・鉄分やコラーゲンなどうれしい成分がはいっているから

第2位 12ポイント【ソフールプレーン】

選んだ理由
・プルンとした食感がやみつき
・甘くてデザート感覚で食べられる
・大きいバケツで食べたいくらい大好き!

では栄えある1位の発表です!

第1位 20ポイント【Yakult1000】
巷で大人気のYakult1000はヤクルトレディにも人気でした!

選んだ理由
・子どもの夜泣きに気づかないくらいぐっすり寝れるようになった!
・夜中途中で目が覚めることがなくなったから
・子どもに怒る回数が減ったから

以上乳製品編でした。
やっぱりYakult1000が強かったですね(^^♪
私も1位にはYakult1000を選びました。
ヤクルトレディのおすすめ商品、みなさまも試されてみてはいかがでしょうか。

次回は【関連商品編】です。
お楽しみに~(^^)/

ヤクルト稲城センターでは絶賛ヤクルトレディ募集中です。
お気軽にセンターに遊びに来てください!
ヤクルト稲城センター

 

The following two tabs change content below.

Keiko. H

2018年入社。現在は宅配営業部所属です。 石川県出身です。休みの日は映画を見たりマンガを読んだり、とにかくインドア人間です。 けど好きなヴィジュアル系バンドのライブにはよく通っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね