ヤクルトレディ|2020・11月NEWフェイス!!

今月のNEWフェイスの紹介をします。今回は3名の研修参加になりました。拝島宅配センター1名・高幡宅配センター1名・南大沢宅配センター1名でした。

価値普及ロ-プレ研修です。3人ともとても上手に出来ていました。

みんな大好き!興味深々の化粧品研修です。

お肌診断!みんなやってもらいました~ドキドキです。

最終日は社長より励ましのお言葉をいただきました。それからIDカ-ド(ヤクルトレディ証明証)と、宅配センターの先輩ヤクルトレディからの寄せ書きをいただきました。

この時期にヤクルトレディのお仕事を選び、お仕事を始めていただいて、感謝です!
大変な事も沢山あると思いますが焦らず一歩一歩進んで行って下さい。

お客さまに選ばれるヤクルトレディになってください。
ありがとう!と言われるヤクルトレディになってください。

また研修でお会いできるのを楽しみにしております。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね