国立市で安くて美味しい絶品鶏皮♪【東ブロミート】|ヤクルトレディお勧め

こんにちは。国立西センター大野です。
今回初投稿します!どうぞよろしくお願いします

記念すべき初投稿は、国立西センターのヤクルトレディがお伺いしているお客さまを紹介します。
毎週ヤクルト1000とヤクルト400LTを購入していただいている【東ブロミート】さんです!

こちらの東ブロミートさんはご夫婦で営んでいる地域のみんなから愛されているお肉屋さんです。今回は毎週お届けに行っているヤクルトレディが一週間に4回以上買ってくるほど、絶賛している鶏皮唐揚げです。

カラッと揚がっていてお酒のアテにぴったりですし、子どものおやつとしても喜ばれます。
ヤクルトレディが毎日のように買ってくるので、他のヤクルトレディもいつの間にか鶏皮唐揚げの虜になっています。
こちらの鶏皮唐揚げは11時30分ぐらいにならないとお店に並ばないので、気になった方はこの位の時間に行くことをお勧めします。

今回は鶏皮唐揚げをメインに紹介しましたが、お肉屋さんなので色々なお肉を取り揃えています。

今度はお肉を買って美味しいお肉料理を作ってみたいと思います!

東ブロミートさん、ご協力ありがとうございました。

【東ブロミート】

東京都国立市富士見台4-23-7

042-575-4129

The following two tabs change content below.
大野ヒロミ

大野ヒロミ

YL歴8年 マネージャー歴(国立西センター)2年
相手あってのお仕事なので、YLさんに色々な事を沢山楽しんでもらえるように日々サポートしています。お休みの日は子供達と美味しいものを食べに行き、ウィンドウショッピングをするのがとても楽しいです。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/infact-m5/www/seito-info.jp/blog/wp-content/themes/default-blog_simpru/sns02.php on line 1