八王子にある溶岩焼きと肉寿司居酒屋「29house」

こんにちは、西都ヤクルト販売小林です。
今回紹介しますのが、八王子駅前にある「溶岩焼き 肉寿司個室居酒屋29house」です。

溶岩焼きのお肉が売りの居酒屋です。こちらのお店はいくつかの飲み放題プランがあるのですが、今回は「肉寿司食べ放題」というプランを選びました。こちらは平日限定プランになるのですが、価格が3000円になります。

飲み放題のメニューです。スタンダートのお酒が揃っているので、年齢層問わず楽しめるのでは無いでしょうか?

こちらが肉寿司プランのコースです。

メインは桜岩塩と美桜鶏の一枚溶岩焼きです。美桜鶏の鳥料理です。

プラン一押しの肉寿司

食べ放題ですので、たくさん食べた方がお得だと思います。
たくさん食べたい方は、早めに多く注文しておくのがいいと思います。

幻の雌牛 乙女牛のサーロインステーキ(100g)の溶岩焼き
プランには含まれてはいないのですが、単品でも注文して欲しいのがこれ!
柔らかく甘いので是非!単品価格は1580円です。

<まとめ>

肉系がメインの為、お店を出る時には非常に満足感のある内容でした。
お肉が好きな方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

<詳細>

名称  29house 八王子店

住所  八王子市三崎町4-9山川ビル7F

TEL  050-5220-0755

定休日 基本無(不定休日有)

詳細はHPをご確認下さい 29house八王子店

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね